top of page

2024年7月 出産場所選び 個別相談会 開催のお知らせ




出産へのお問合せを多くいただいているため、出産場所選び個別相談会&施設見学会を開催いたします。ご質問には、医師や助産師、事務スタッフがお答えします。岡山でのご出産をご予定の方は、この機会に是非お越しください。


7月13日(土)14:00~16:00

7月20日(土)14:00~16:00

上記日時で、1組30分程度、完全予約制です。


ご予約は、サン・クリニックへ 下記時間にお電話ください。

9:00~18:00(月火水金)

9:00~13:00(木土)


*当院かかりつけではない方限定です。既に当院にて妊婦健診を受診されている方は、スタッフに直接ご相談下さい。


岡山市中区の産婦人科・小児科 サン・クリニックは、世界保健機構(WHO)とUNICEFが認定する"あかちゃんにやさしい病院”です。この認定は、母乳育児と母子の緊密な絆をサポートするための基準を満たしていることを示します。 そしてお母さんにやさしい病院でもあるよう努めています。妊娠期から出産、そして産後まで、生まれてくる子ども達と産むお母さんが幸せな未来へと歩めるように、サン・クリニックは母子を支援しています。


出産では、おひとりおひとりに寄り添った分娩を行うため、産婦人科医師4名と小児科医師1名、そして15名以上の経験豊富な助産師が、安心安全な出産となるよう全力で支援しています。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page