top of page
サンクリニック内観

contact us

岡山 産婦人科 サンクリニック

​お問合せ

送信ありがとうございました

サンクリニック お問合せ

​採用について

医療法人サン・クリニックは、緑豊かで美しく、やさしい雰囲気でゆったりとやすらげる環境の創造に努めています。1993年開院以来「自然分娩」「母子同室」「カンガルーケア」「母乳育児」に積極的に取り組み、

WHO/UNICEF 認定の ”Baby Friendly Hospital” 施設でもあります。

女性とお子様、ご家族の健康のために妊娠から出産・育児までを産婦人科、小児科の専門医をはじめ、スタッフ一同がサポートしております。自然分娩やカンガルー・ケア、母乳育児、母子同室など、お母さんと赤ちゃんの絆をつむぐために必要なことをあらゆる面で展開し、更にパートナーや、おじいちゃん、おばあちゃんもあかちゃんの成長に密接に関わることができるよう、施設や教室・イベントの充実に努めるなど出産から子育てまでをトータル的にサポートしています。当クリニックでは、医院の信念に共感し、お母様や赤ちゃん、その家族の方々までもサポートする意思のある方を募集しています。

各職、随時募集しております。

ご興味のある方は、下記フォームにご記入の上、ご応募下さい。

採用応募フォーム

職種

ありがとうございました

岡山 サン・クリニック
岡山 出産
岡山 産婦人科

共に育つ会

当院では月1回、スタッフ全員で理念実現のための勉強会をしています。
自然分娩、母乳育児をサポートするために必要な知識と技術のスキルアップだけでなく安心安全な医療提供のために必要な勉強を重ねています。
また、外部講師を招いた講演会や研修会なども企画し、スタッフの感性を磨くことによって、あかちゃんとお母さんへの優しさを追求しています。
毎回、その月のスタッフの誕生日を全員でお祝いしたり、スタッフ同士でもおもてなしの心を大切にしています。

​医療法人サン・クリニック

岡山 産婦人科 サン・クリニック

電話番号

メールアドレス

住所

〒703-8205

​岡山市中区中井2−15−13

​Sun Clinic 産後ケアセンター

岡山 産後ケア

電話番号

メールアドレス

住所

〒703-8205

​岡山市中区中井3−5−5

アイナリーホール

ZB2Z7569.jpg

電話番号

086-275-9501

メールアドレス

住所

〒703-8205

​岡山市中区中井2丁目15−19−2

bottom of page