top of page


  サン・クリニック 
翔きの会​

sunclinic logo

2024/ 3 / 30 (土) 14:30~

翔きの会

2024年3月30日(土)

14:30~

会場(アイナリーホール)&オンライン開催

今年度のはばたきの会は会場とオンラインにて開催致します。

対象は、今年度、高校2年生のお子さまとなります。

詳細については、対象の方宛にご案内を郵送致しました。

まもなく高校生活を終え、新しい舞台へとはばたくであろう子どもたちに、サン・クリニックよりメッセージを送らせて頂きたいと思います。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

本オンライン視聴のお申し込みは、下記への確認および同意を前提とします。
視聴参加にあたってご確認いただきたいこと
(参加にあたって)
・ 本視聴の参加者は申込者本人・家族に限定します。参加するための URL を他者と共有、公開しないで下さい。  
・ 安定したインターネット環境下で受講ください。
・ 配信画面右上に「レコーディングしています」と表示される場合がありますが、配信内容記録を実施しており、参加者側環境の記録は行っていません。
(免責事項)
・ 本配信は、Zoom ミーティングを利用してインターネットで配信するため、ご利用されるデバ イス、インターネットの通信状況等により、参加できない場合があります。
 ・ 配信は、運営者の都合により中止、延期、または中断する場合があります。
 
(ミーティングの内容に関して)
・ 本配信の動画や音声等すべての知的所有権は講演者及びその所属先、運営者(医療法人サン・クリニック)に帰属 します。
・ 私的利用など一定の範囲以外の目的で著作権者などの許諾を得ずに複製、公衆送信などの行為を行 うことは著作権法などの法律により著作権侵害や著作隣接権侵害などの違法行為となります。
 
(その他)
・ 本配信を行う Web サービス(Zoom サービス等)の規約に違反する行為は禁止とします。
講演の映像は、録画、録音等は禁止します。
 
皆様にお目にかかれるのをスタッフ一同楽しみにしております。
岡山 産婦人科
ごあいさつ

山縣院長

中村文昭
​講演

中村文昭先生

岡山 出産

講師紹介

中村 文昭

nakamura_02.jpg
nakamura profile.JPG
bottom of page